Home > Q&A

よくあるご質問


何枚から注文可能?

一枚からどなたでもご注文可能です。


商品はいつ発送してもらえますか?

営業日の午前11時までのオーダーで、在庫のある商品は、最短で翌営業日から3日以内での発送となります。
銀行振り込みをお選び頂いたお客様は、翌営業日以降のご入金確認後の発送となります。
※祝祭日、夏季、冬季休暇をはさむ場合は、営業日内で3営業日内での発送となります。

  • 金曜日AM11時〜月曜日AM11時  → 火曜日から木曜日に弊社発送
  • 月曜日AM11時〜火曜日AM11時  → 水曜日から金曜日に弊社発送
  • 火曜日AM11時〜水曜日AM11時  → 木曜日から月曜日に弊社発送
  • 水曜日AM11時〜木曜日AM11時  → 金曜日から火曜日に弊社発送
  • 木曜日AM11時〜金曜日AM11時  → 月曜日から水曜日に弊社発送

カートにはいった商品は必ず購入できるのですか?

弊社は、高品質の商品を少しでもお安くお客様にご提供出来るよう問屋を通さずメーカーに直接オーダーをかけ、販売しております。
また、取り扱いブランドと商品数が豊富なので、各メーカーの倉庫との在庫確認が必要となります。特に人気商品は在庫の変動も予想されるため、お客様のオーダーを頂いてから再度在庫確認をさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご購入が殺到した場合、欠品が出てしまう可能性もございます。商品が欠品してしまった場合、ご予約や、代替え品のご提案もさせていただいております。
詳しくはこちらでご確認下さい。


注文後のキャンセルや変更は可能ですか?

間違えてオーダーを入れてしまった場合のキャンセル、変更につきましては、物流が動く前でしたら変更可能です。 (変更締め切り時間は下記)弊社は、営業日のAM11時を区切りにオーダーを締め切らせて頂いておりますので、キャンセルの場合は下記の時間までにご連絡をお願いします。メールでのご連絡でも結構ですが、サーバーの不具合等でメールが弊社に届かなかったり、 メールが届くまでに時間がかかる場合がございますので、お電話でご一報を頂けますとより安心です。御手数をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 金曜日AM11時〜月曜日AM11時までのオーダー  → 月曜日の11時10分まで
  • 月曜日AM11時〜火曜日AM11時までのオーダー  → 火曜日の11時10分まで
  • 火曜日AM11時〜水曜日AM11時までのオーダー  → 水曜日の11時10分まで
  • 水曜日AM11時〜木曜日AM11時までのオーダー  → 木曜日の11時10分まで
  • 木曜日AM11時〜金曜日AM11時までのオーダー  → 金曜日の11時10分まで

上記時間を過ぎてしまいますと、倉庫と連動している為、物流が動いてしまい、キャンセル、変更等が出来なくなってしまいます。必ず上記時間内にご連絡お願いします。尚、商品の追加の場合は発送前でしたらご注文を承れます。御手数ですがその際も、お電話でご一報頂きますよう宜しくお願いします。


注文後の追加は可能ですか?

追加した分の納期を頂きますが、商品発送前でしたら、追加して、まとめて一括で発送出来ます。


何回かに分けてオーダーしてしまったのですが、一括で発送してもらえますか?

はい、可能です。各オーダーのご注文番号をお知らせ頂きご指示頂ければ、一括で発送致します。


直接購入にいけますか

取り扱い商品のほとんどは地方倉庫にございますが、一部弊社ショールームにも在庫しておりますので、宜しければお気軽にお越し下さい。また、弊社ショールームに無い商品でも、地方の倉庫に在庫がある商品であれば、予めご希望をおっしゃって頂ければ、取り寄せてお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ショールームのご案内はこちら


価格がものすごく安いですが、本物ですか?

本物です。ご安心下さい。すべて正規メーカーからお取り寄せした商品です。
弊社の取り扱い商品は、独自のルートで輸入しています。問屋等で発生する中間マージン等、様々な経費を最小限に押さえることが弊社では可能です。また、メーカーの販売代理店として大量に仕入れておりますので、小売店舗では実現が難しい格安の卸価格にてご購入頂けます。。


商品の予約は出来ますか?

もちろん、可能です。
在庫限りの商品もございますが、通常は随時追加生産をしている商品がほとんどです。 ご予約等はご都合に合わせてお申し付け下さいませ。

配送方法も下記よりお選び出来ます

1.予約商品を待ってから一括で発送
2.在庫のある商品を先に発送し、予約商品は入荷次第発送

  • 分納に伴う送料について
  • ご注文合計 5,000円〜9,999円   →分納1回目のみ送料無料
  • ご注文合計 10,000円〜19,999円  →分納2回目まで送料無料
  • ご注文合計 20,000円〜29,999円  →分納3回目まで送料無料
  • ご注文合計 30,000円〜39,999円  →分納4回目まで送料無料
  • ご注文合計 40,000円〜   →分納5回目まで送料無料

業務用として大口注文したいのですが、お安くなりますか?

業務用としての大口の注文は、本店の【オレンジパーム】が更に格安となっております。
当サイト【ORANGE STYLE】で取り扱っていないアイテムも、多数ございます。
他社と比べて圧倒的な種類を保持していることが自慢です。業務用の特別卸価格となっておりますが、企業、団体の方はもちろんのこと、個人の方でもどなたでもご利用出来ます。
また、ご注文の合計金額によって更にディスカウントもしております。業界最安値級の卸単価の為、本店の方は15,000円以上で送料無料となっておりますので、用途に合わせてご活用下さいませ。
また、本店【オレンジパーム】では、商品の販売の他、お好きなアイテムにオリジナルのプリントや、刺繍加工も承っております。お気軽にご相談下さいませ。

無地衣料卸販売【オレンジパーム】はこちら


注文確認メールが届かないのですが・・・?

御手数ですがご一報下さい。
二重注文等のトラブルを避ける為、お客様のご注文が弊社に届いているか担当スタッフが至急確認致します。 大変御手数ですが、必ずご一報頂きますよう宜しくお願いします。
メールがご利用出来ない場合は、FAX、お電話にてご注文を承ります。
お電話はフリーダイヤルとなっておりますので、ご都合に合わせてご利用下さいね。。

届かない理由として下記が考えられます。
1.最終確定の送信ボタンの押し忘れ。
2.ご入力頂いたメールアドレスの入力間違い
3. サーバーや、お使いのメーラー等の不具合


HPに取り扱いの無いアイテムを海外から取り寄せることは可能ですか?

まずは、取り寄せたいブランド名、品番、商品等をお知らせ下さい。 取り寄せの可否、在庫、価格、ミニマム等をおしらべして、ご連絡致します。

海外お取り寄せについての詳細はこちらから。

※気象状況、ブランドや商品によってはお日にちを頂くこともございます。予めご了承お願いします。


届いたが商品が不良品のようですが、どうすればいいですか?

検品には万全体制をとっておりますが、万が一汚れ、穴等の不良品がお手元に届いてしまった際は大変申しわけございませんが至急ご連絡お願いします。メール、FAXでも結構です。至急新しい商品とお取り替え致します。
弊社着払いにてご返送下さい。御手数をお掛けしますが、弊社に不良品分の商品が届いてからの発送になります。御手数ですが、届いてから5日以内に不良品の状態をお知らせ頂き、着払いにてご返送お願いします。届き次第良品をお送り致します。

B品交換または、返品の商品についての条件
1.届いてから5日以内
2.洗濯していない状態のもの
3.加工を入れていないもの
4.未着用のもの
※カラー、イメージの違いなど、お客さまの御都合での返品、一度着用したもの、サイズ変更は基本的にお受け出来ませんので、ご了承の程をよろしくお願いします。


届いた商品がイメージを違ったのですが、返品や交換できますか?

大変申しわけございませんが、少しでもお安くご購入頂けるようお客様のご都合での返品に伴う諸経費も削減させて頂いております。
カラー、イメージの違いなど、お客さまの御都合での返品、一度着用したもの、サイズ変更は基本的にお受け出来ませんので、予めご理解の上、ご利用頂きますようよろしくお願いします。
※商品のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい。


メール便や、定形外郵便で発送してもらえますか

配送のトラブルを避け安心してご購入頂く為、基本的には承っておりません。
大切なお客様の商品をキチンとお手元に届けることが一番と考えております。ご理解の程宜しくお願いします。


ギフトラッピングできますか?

はい、袋での簡単なラッピングになりますが、別途150円で承っております。
どうぞお気軽にご用命下さいませ。